べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
10年前の今日
2002年3月29日

ちゃりてぃの実家に

ふたりだけでお泊り中。








2012/03/29 5:51:10|日記
2012年3月28日
朝、寒いです・・・(>_<)
さまあがスキーキャンプ中なので、折りたたみ自転車を借りました。
いずれミニベロの自転車にしようと思っているので
通勤に使ったらどんなものかな・・・と乗ってみました。
急がずにダラダラ乗っているんだったら、いいけど立ち漕ぎが難しいです。
仕事はいい感じでこなせています。
測定器がちょっと数値が高めに出てしまっている項目があるのですが
対策とって、コントロール測定して、しばらく様子見ということで。
本日も定時で終業して、スイミングに行きました。
今日はオープンターンの練習にかなりの時間を使いました。
ほぼ泳いでいません・・・(^_^;)
でもあまり50m以上泳ぐことがないので、意味がない練習でもあります。
(^_^;)







10年前の今日
2002年3月28日

「おっ偉いじゃん!

 一人でお風呂に入ってるんだ」ういずだむ

「だってね、ほんとはね・・・

 お姉ちゃんがね・・・

 一人で入りたいからね

 先に入ってて言うからね

 お母さんもね

 先に入ってなさいってね

 言うからね・・・」もいすちゃ

「もう大きいからね」ういずだむ

「エヘヘ・・・」もいすちゃ








2012/03/28 5:49:07|日記
2012年3月27日
通勤路の渋田川の土手の桜の蕾が大分膨らんできました。
まだ朝の冷え込みはありますが、少しずつ春が近づいてきています。
寒ささん、いつまでも居座り続けないで下さい!
今日は責任者さんがお休みだったので、朝の準備を久しぶりにしました。
嘱託君とのんびり仕事できると思っていたら、採血当番でした。
自分で組んでいるので、ただの失念・・・一人で午前を乗り切りました。
午後は久しぶりの鏡顕作業、ずっと座っていると寒い・・・(>_<)
思わず、電気ストーブを点けてしまいました。
定時終業して、帰宅すると、もいすちゃが塾へ行く前に
風呂と夕飯を済ませるというので、序でに風呂入っちゃいました。
明るいうちに風呂に入れるって・・・ご隠居さんみたい(^_^;)








10年前の今日
2002年3月27日

「まだ眠くないんだ」ういずだむ

「うん、ちょっと寝ちゃったしね」さまあ

「お昼寝するなんて珍しいね」ういずだむ

「うん、眠くってさぁ」さまあ

「疲れてたんだ」ういずだむ

「シェーンで大きな声

 出してるからね」さまあ








<< 前の5件 [ 3401 - 3405 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>