「明日は何時に起きればいいの?」さまあ「6時半くらいだから いつもと同じでいいよ」ういずだむ「うん、わかった でも、お父さんがベッドに いなかったら、すぐに起きるね」さまあ「そうだね」ういずだむ
おはようございます。 起きたときより寒い・・・。
今、自転車は折りたたみと折りたためないとを交互に使っています。今日は飲み食いに行くので、折りたたみでした。仕事は上品な量で、ほぼ一人でもできる量でした。午後から面談を2名行いました。生理検査の二人、いろいろ大変だったんですね・・・ご苦労様。終業後、改札前で待ち合わせたのに、途中でバッタリ、(^_^;)ワインのお店に行きました。お互い、いろいろ愚痴って、駄弁って、笑いました。1本だけにして、自転車で帰ろうと思っていましたがライトを忘れてしまったので、ちゃりてぃに迎えに来てもらいました。いつもありがとうございます。<(_ _)>
午前中が幼稚園だったので午後から地区のレクリエーションに行きました。しかし行く途中でもいすちゃが「帽子がいるんだった」もいすちゃと言うので、取りに帰りました。ついてしばらく地区レクを見ていたのですが「お腹すいたから、帰ろう」もいすちゃと言うので帰ってきました。何をしにいったんだか・・・。
おはようございます。 塾の面談、23日ですって・・・。
お休みを頂きました。朝はのんびりと子どもたちを送り出し、録画番組鑑賞。ちゃりてぃが職場の人とロビンソンの物産展へ。11時からヒトカラでシダックスへ行くとメンズデーで1オーダーで2時間無料なので、360円のドリンクバーを注文。その後、駅ナカのカレー屋さんでお昼を食べて横浜、自動化学会へ。何ブースか見て、挨拶して、帰宅しました。途中「ベリーベリー」のタルトを買って帰りました。クリ系のタルトを食べましたが、生フルーツのほうが美味しいです。
のんのさんがお米を取りにきました。久しぶりだからでしょうか子供達は恥ずかしそうにして口をききませんでした。