べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
10年前の今日
2002年11月2日
探検もよかったのですが
二人で行きたい方向が違ったり
帰りは疲れたらしく
グズグズ言ったりして
大変な1日でした・・・。







2012/11/02 5:24:16|日記
2012年11月1日

おはようございます。 思秋期、聴いてます。


11月さん、特に待っていませんでしたが・・・いらっしゃい!
今日から責任者さん、ご出勤され、相変わらずポカ連発:::(>_<)
午後から科長と今後について話し合いました。
16時半から責任者会議、早出について話し合いました。
朝の準備と外来採血開始時間の前倒しに45分早出することになりました。
ちゃりてぃからコーヒー安いよメールが来たので、ヨークマートに寄ってみましたが
すでに売り切れだったようで・・・残念、他に何か?と電話したら
マーガリンをと言うことで、146円で購入しました。
そのまま5週間ぶりの整体へ行きました。
今日は特にここがというところがなかったので、全体的に施術してもらいました。
いつも後半、寝ちゃうんですよねぇ・・・(^_^;)








10年前の今日
2002年11月1日
病院から直接スイミングに行ったので
子供達は既に布団の中でした。
どんなだったかちゃりてぃに聞くと
「喧嘩しながら別々のところで寝てた」ちゃりてぃ
「何が原因だったの?」ういずだむ
「大したことないよ」ちゃりてぃ
「そうだよね」ういずだむ







2012/11/01 4:59:32|日記
2012年10月31日

おはようございます。 11月ですね。


責任者さんが今日までお休みなので、この3日間は朝の準備をしました。
とてもやりがいのある3日間でした。(^_^;)気も楽だったし。
科長の連休も終わり、いろいろ報告をしました。
あまちゃんな考えで、55歳で退職しようと思っているのですが
この3日間で、もっと早く辞めてもいいかって思うようになりました。
なかなか人の気持ちって分からないものですね・・・(^_^;)
いつも通り、有難いことに定時で終業でき、スイミングがお休みなので
総合公園の温水プールへ行って、1000m泳いできました。
途中で回数が分からなくなってしまいましたが(^_^;)
1000mよりは泳いでいると思います!








10年前の今日

2002年10月31日


食べ盛りに入ったのでしょうか
ちゃりてぃの実家で焼きそばを食べてきたのに
また夜に一緒に食べました・・・。







<< 前の5件 [ 2976 - 2980 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>