おはようございます。 まったりしています。
だんだん、心のもやもやが取れてきたような気がします。ちゃりてぃからもらったアドバイス「気にしすぎ」で。仕事のほうはいつも通り、ほどよい仕事量でした。昼に責任者会議があり、その間一人でしたが、OKでした。病棟採血に向けて、ワーキンググループが作られました。先日あったらしいシステムトラブル・・・オーダーした先生のせいらしい。担当職場の責任者さんが1時間早上がりだったけど、楽勝!終業後、輸血の不適合と不規則抗体についての勉強会でした。思っていたより、早く終わってラッキー!
もいすちゃがもも組だったときの先生の結婚披露宴に出演しました。園歌ダンスを踊ったらしくお土産を貰って帰ってきました。
おはようございます。 バームクーヘン、食べてます。
スッキリした気分に完全になったわけではありませんが今日は責任者さんがお休みで、ちょっと気楽でした。科長が管理者と話し合いがあり、病棟採血方向へ。明日科内の責任者会議を招集しました。こちらは予定表を組む準備をし始めないと・・・。終業間際に救急センターからの検体を処理してちょっと残業。家に帰るとちゃりてぃがバームクーヘンを買って来てくれていました。大好物なので、むしゃむしゃ、お買い得品なので、たっぷりありました。夕飯は餃子で、包むのを手伝って、お腹いっぱい食べました!
朝方になってさまあがベッドにきました。しばらくするとやられてしまいました。・・・冷たい。
おはよございます。 まだ、暖房器具は早いでしょうか?
朝からため息ついて出勤しました。気分はブルーを超えて、気持ち悪い・・・(>_<)午後から帰ろうと思っていましたがもう一人の正職さんに先を越されてしまいました。でも、結局耐え切れず、早上がりさせてもらうことに。すぐベッドに入り、2時間ほど休んだら、ちょっと元気になりました。みんな、一旦は帰ってきましたが、またそれぞれ出かけていきました。もいすちゃは塾、さまあはジュニア、ちゃりてぃはPTA指名。そして元気になったういずだむはスイミングへ!初めて、口頭ではなくボードにメニューが書かれていました。これだとあとどれ位泳ぐのか分かっていいです!