べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
2009/08/26 5:59:51|日記
2009年8月25日
毎日「人手が足りない」と書いていますが、お休みの人がすごくいるわけではありません。
勤務表を作る人が、そうさせているようにしか思えません!
担当職場が自分1名、隣の職場が1名、行ったり来たり1名の3名で午前の仕事をこなしました。
午後からは採血業務から1名戻ってきて、やっと最低人数・・・。
何とかしてください!管理職!・・・まっ無理か(-_-;)
さまあがキャンプから帰って来ました。
とても疲れているようでしたが、すぐ寝ちゃうわけでもなく、だらだらしていました。
もいすちゃは塾の夏期講習が終了しました。休まずに良く頑張りました!
夏休みももう終わりです。
さまあは今週金曜日、もいすちゃは来週月曜日から学校が始まります。
インフルエンザをもらって来なければいいのですが・・・。







10年前の今日
1999年8月25日

公園にちゃりてぃを誘うさまあ(当時3歳)。

「こうえんにいきたくなっちゃったぁ。
 ちょっとだけブランコにのろうよぉ。
 たくさんじゃなくて、ちょっとだけ
 だからぁ。」さまあ

もちろん、たくさん乗りました・・・。







2009/08/25 5:57:14|日記
2009年8月24日
今週は普通出の週ですが、今日はもう一人の正職さんが
当直で午後から出勤するので、早出をしました。
すると担当職場の嘱託員さんが今週いっぱい忌引きでお休みと・・・。
先月、今月と3人目です。なにやら・・・。
そして人のやりくりが出来ず、しわ寄せが来るのがこの担当職場です。
午後から出勤して来てくれたので、先日の骨髄穿刺の検体を皆で鏡顕しました。
久しぶりに分からない標本で、先生にどう報告していいやら・・・(>_<)
さまあはジュニアリーダー講習会のキャンプに出かけて行きました。
ほんとうは先日からだったのですが、ミュージカルだったので
今朝、ちゃりてぃが愛川まで車で送っていきました。
ミュージカル、キャンプと5連荘・・・大丈夫ですか?
もいすちゃは塾でフォローアップタームでした。







10年前の今日
1999年8月24日

クリアな発音、その2。
ういずだむ「キティちゃん」
もいすちゃ「キティちゃん」
ういずだむ「アンパンマン」
もいすちゃ「パン!」
ういずだむ「ドラえもん」
もいすちゃ「バンバン!」

あはは・・・。







2009/08/24 6:14:35|日記
2009年8月23日
さまあのミュージカル最終日。
今日の配役はその他諸々だったので、ちゃりてぃだけ見に行きました。
でもヒルサイドエリアが不便な場所にあるので、車で送って行きました。
昨日のように小一時間で行かれるだろうと高を括っていたら
厚木の先で事故渋滞・・・(>_<)
1時間半くらいかかってしまい、開演に間に合いませんでした。(^_^;)
帰りに昨日寄れなかった海老名サービスエリアに寄って
「ぽるとがる」のメロンパンを買って帰りました!
まあ、どうと言うこともないのですが、メロンパンが好きなので・・・。
夜はさまあが帰ってくるのを待って、ココスへ食べに行きました。
誕生月なので、デザートとプレゼントが貰えました。







<< 前の5件 [ 5316 - 5320 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>