べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
2009/10/27 6:01:46|日記
2009年10月26日
今週は普通での週です。
でも、昨日の機器トラブルがまだ復旧していないので、少し早めに出勤しました。
雨だったので、ちゃりてぃに送ってもらいました。
北棟にある病棟を回って、検体を回収して、測定を始めました。
1台しかないので、月曜日の大盛り検体を処理するのは
サクサクとは行きませんが順調に進んでいました。
が・・・
一番ピークになる頃に動いていたもう1台もダウン!
どうしよ〜!検体が溜まっちゃう!外来がストップしちゃう!
そんなこと考えていても仕方ありません、再立ち上げをしました。
30分くらいで、復旧したので良かったですが、ドキドキものでした。
午後からやっと技術員さん来て直してくれました。
コンプレッサからのチューブにピンホールがあったようです。
もう一人の正職さんが具合が悪くなり、帰ったのでわき目もふらず
嘱託さんも残業してくれたので、定時で終業できました。
ちゃりてぃに迎えに来てもらいました。
そのまま、もいすちゃの塾にお迎えに行き、さまあのシェーンに送りをしました。







10年前の今日
1999年10月26日

もいすちゃ(当時1歳)が受け応え、
だいぶ出来るようになりました。
「カリカリ(コーンフレーク)
  食べようか?」ういずだむ
(にこっ)もいすちゃ
「おさら、もっておいで」ういずだむ
「うん」もいすちゃ
「カリカリ、好き?」ういずだむ
「ちゅき〜」もいすちゃ







2009/10/26 5:48:15|日記
2009年10月25日
さまあはジュニアリーダー講習会の最終回へ出かけて行きました。
学級閉鎖中なのにいいのだろうか・・・?
朝から電話が鳴り、嫌な予感・・・。
当直用の機器がトラぶってしまったようで、一応病院に向かいました。
でも、直せそうもないトラブルで、休日はカスタマーセンターはやっていないので
もう一台の機器を立ち上げて、当直者にお願いしてきました。
午後かららいむさんと姪っ子ちゃんが来てくれました。
生憎、みんな出かけていて、ういずだむしか相手をしてあげることができませんでした。
ごめんね、姪っ子ちゃん!
夕方から書道教室へ行きました。
さまあはまだ帰ってきていなかったので、一足先に始めていました。
今回で今月号は最終回。
初めて草行書体で提出ということになりました。
あれで大丈夫なのかぁ・・・。(^_^;)
夕飯の前に投票日だということを思い出して、散歩がてら行って来ました。
皆さん、超暇そうにしていました。
さらに夕食後、もいすちゃがミスド等に行きたいと言って
ちゃりてぃとさまあと歩いて西友に行きました。
帰りが遅かったので、先に休ませてもらいました。







10年前の今日
1999年10月25日

風邪をひいて、咳と鼻水の出ている
さまあ(当時3歳)ともいすちゃ(当時1歳)は病院に行きました。
「さまあは泣かなかったけど
 もいすちゃはちょっと泣いちゃったよ」
と報告がありました。







2009/10/25 6:08:00|日記
2009年10月24日
大分近づいて来ました、インフルエンザ。
さまあのクラスが28日まで学級閉鎖になりました。
今日は授業参観で学校に行こうと思っていたら、緊急連絡網で中止の連絡がありました。
これで午前の予定はなくなり、急遽ツタヤへ行ってCDを借りてきました。
たまたま歌詞検索サイトで発見した「JULEPUS」というグループです。
午後から寒かったので、昼寝をしようと思っていたら
ういずだむ系おばあちゃんからPCヘルプコールがあり、行ってきました。
もう寝れなくなってしまったので、パソコンを立ち上げて、遊んじゃいました。
夕方からコールブラックスの練習に行きました。
11月1日の本番には出演できないのですが、練習には参加しています。
終わった後に月に一回の夜のお茶会に向かいました。
きりんさんがプリンをたくさん買ってきてくれて、2個も頂いちゃいました。
さらにお土産にも貰っちゃいました。
ありがとうね!







<< 前の5件 [ 5186 - 5190 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>