べるうっど家の日記

湘南車検場の近く、西側と北側に月極め駐車場があるべるうっど家の公開日記です
 
10年前の今日
1999年12月29日

さまあ(当時3歳)は失敗した時やおねだりをする時に
首をかしげてクネクネし
ニヤニヤしながらデヘヘのポーズを
取るようになりました。







2009/12/29 7:20:05|日記
2009年12月28日
今年の最終営業日でした。
なのに・・・採血管を準備する機器がトラブりました。
午前中は復旧せず、全て手張りして対応していました。
皆さん、ご苦労様でした。
午後一で復旧したので、年末年始用の採血管が準備できてよかったです。
いつものごとく、終業間際は駆け込みの検体がいっぱいありました。
しゃれいどさんが一日中採血で話す機会がなかったので
少し残業してもらって、以前約束していたコメダでお茶しようを実行しました。
お茶だけのつもりだったのですが、話が弾んで22時半まで居座ってしまいました。
いろいろ話ができて楽しかったです。
いつも付き合ってくれてありがとうございます。来年もよろしくお願いします!
(^_^)v







10年前の今日
1999年12月28日

布団に入って寝転んでいると
もいすちゃ(当時1歳)が
「くった(靴下)、くった
  はいてぇ」
と、ちゃりてぃの顔にのせました。







2009/12/28 6:18:03|日記
2009年12月27日
のんびりな一日でした。
もいすちゃを冬期講習に送り出し、さまあの年賀状作成を手伝いました。
お昼を食べて、さまあをGMへ送り出し、もいすちゃが帰ってきました。
もいすちゃが遊びに出かけたので、ちゃりてぃと自転車で買い物へ出かけました。
オリンピックでもいすちゃの上履きを買ってから、急須探しをしました。
1軒にはなく、1件はお休みでした。なかなか気に入ってものがないです。
帰りに業務スーパーに寄りました。・・・すごいですねぇ(^_^;)
TVをもいすちゃに取られてしまったので、風呂場へ漫画を持って入って、半身浴しました。
1時間かけて蔵書版1冊読み終わりました。







10年前の今日
1999年12月27日

「風邪は良くなった?」ういずだむ
「よくなったみたい」さまあ(当時3歳)
「熱は?」ういずだむ
「ないよ!」さまあ
「よかったね」ういずだむ
「でも、せきとはなみずは
  ちょっとあるよ」さまあ







<< 前の5件 [ 5056 - 5060 件 / 6033 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>