つま恋フレンズ通信

2009年から本格活動を開始したバンドの活動記録です
 
2014/09/10 18:00:00|拓郎
WE LOVE つま恋 FES 2014(6)
二日目もアコースティック部門からバンド部門へと進行していきました。
この日はアイドルグループと美人姉妹デュオの夢のコラボが実現したり、地元の中学生バンドやブラスバンドのステージもあり最後まで思い切り楽しませていただきました。
ステージ終了時のつま恋の空は、秋の訪れを感じさせてくれる
きれいな夕焼けでした(^o^)
次回の告知はありませんでしたが、総音楽プロデューサーの木下さんからは「次回を考えています!」との挨拶もあり、冬場のイルミネーションが飾られる頃に「Aki96」でもあるんじゃないかなぁ。。。と期待して待っています。

参加した皆さん、お疲れ様でした。
また楽しみましょう(^o^)丿







2014/09/10 12:00:00|拓郎
WE LOVE つま恋 FES 2014(5)

ところで今回のWE LOVE ・・・では「カラーパワー」と言うイベントも同時開催されていました。
つま恋の園内ランニングコースを走ったり歩いたりして、その途中途中でカラーパウダーを掛けてもらい全身いろいろな色に変身(変色?)していくと言うイベントのようです。
案内を見たときは???でしたが、実際に参加している人達を見ているとすっごく楽しそうに、全身色とりどりになっていました。
このイベントの最後は、この日で今年の営業を終えるウォーターパーク(プール)に飛び込んで、プールを色とりどりにしていました。
見るよりも参加する方が1000倍楽しそうなイベントです。

つづく







2014/09/10 6:00:00|拓郎
WE LOVE つま恋 FES 2014(4)
つま恋(掛川市)は、夜に雨がかなり降ったものの明け方にはあがり、二日目も無事に野外ステージで開催できました(^^)v
#昨年は夜間の大雨のためステージ使用不可となりました(過去ログ参照)
前夜の大宴会のため集合時間に遅刻する猛者もいて、出演順の大幅変更等ありましたが二日目も無事にスタート♪
湿度が高かったものの、気温は多少過ごしやすく、気持ちよく演奏できました(^^)v

つづく



 







2014/09/09 22:12:13|拓郎
WE LOVE つま恋 FES 2014(3)

プログラムは着々と進みバンド部門へ突入しても盛り上がりの勢いは止まりません(当然)
徳島からの美人姉妹デュオや、
おなじみのアイドルグループも登場しまさに最高潮。

1日目の最後は出演者ほぼ全員がステージに上がり
♪落陽の大演奏会。
司会者の進行、出演者のお行儀の良さのおかげで
ほぼ予定どおりの18時過ぎにはお開きになりました。
その後、それぞれホテルに戻り大宴会になったのは言うまでもありません(^_^;)

#ホント凄かった(^^ゞ

つづく
 







2014/09/09|拓郎
WE LOVE つま恋 FES 2014(2)
いよいよライブのスタート♪
以前のように終演が25時を
回ることがないように
今回はタイムキーパーがしっかりしています(^^♪
そんな心配をよそに、出演者の皆さんはお行儀がよく
進行表どおりステージは進んでいきます(^^)v
前半はアコースティックがメイン
それでも熱く盛り上がっています(^_-)-☆

つづく