西暦2010年・皇紀2670年・平成22年10月9日(土)
身体障害者の支払いとは外国転生
ボーと見えている世界、微かに、非常に微かに見えている世界の事について、書きます。それは、正規採用致される前に、婚前セックスをした場合、返金が可能なのではないかという事です。正規採用致されていないという事は、義理の息子にされていないという事です。義理の息子にされていないという事は、正式な関係で言えば、婚姻届を提出して、受理されていない関係という事です。
ここまでの関係ならば、返金可能であると私は考えます。どういう意味かというと、婚前セックスの快楽が支払い致されていないという事です。正規採用致されて、給料をいただいて、その後、婚前セックスをした場合には、義理のお父さんとの関係ができる。正規採用致された者と婚前セックスをしたのは、義理のお父さんだから。だから、この場合には、幸福が支払い致されるので、離婚できないと。
これ未満の関係ならば、幸福が支払い致されないと私は考えます。義理のお父さんと婚前セックスしていないのであれば、幸福は支払い致されないと。その体験、経験は成立しないと私は感じます。
今の私には、感覚として持つ事は不可能なのですが、若ければ、おそらく、快楽の世界が在ると。わたくしが関わった場合、しんみりとした雰囲気・空気、家族的な・家庭的な雰囲気・空気、安心感の雰囲気・空気に成ります。食事とかが。しかし、快楽的なコメントをする者もいると。快楽的な雰囲気・空気のテレビ番組のスタジオも在ったと。わたくしとは全く異なっている者達の世界と。わたくしがプロデュースをしていない場合。
あるテレビ番組が失敗に終わった。アブラハムの現実であるSH師匠が結婚の支払いをしなかった。ガール、即ち、米国女性への転生を選んだのです。それで、私はそのテレビ番組の最終回を見なかった。その時、YSは、白のパンストを穿いて、出演したと。肌色のパンストでは出演できなかったからと。このテレビ番組上の現実が、私の現実世界に下りて来たので、私のプロフィール写真にしたのです。このように、YSがその時、白のパンストを穿いていた現実が、他の者の現実に成って、初めて、現実が成立するのです。その時の現実が成立したという事です。
即ち、いまだ時至らない中で、結婚したい方々は、米国に於いて、挙式をするという事が可能であるのかもしれないという事です。これが身体障害者の支払いという事です。戦争によって、負傷する者、さらには、亡くなってしまう者がいる米国で、挙式をした結婚は、その米国の業・カルマを背負って、自分達も身体障害者になってしまうという事です。しかし、米国は大統領制なので、現実の、本当の身体障害者にまではならないと。しかし、信用貨幣上の身体障害者にはなるのです。だから、結婚の支払いをしなければならないと。結婚の支払いをしないので在れば、現実の、本当の身体障害者の支払いをさせられてしまいます。
これがDVD、即ち、日本人の現実に録画する現実ではなくて、HD(ハードディスク)に録画する現実で在るのでしょう。音楽CDを購入するのではなくて、楽曲をダウンロードする現実で在るのでしょう。音楽CDを購入するのではなくて、楽曲をダウンロードする方々は、米国の地位を遣っているのかもしれません。即ち、米国挙式と。
世界は、光音熱で構成されているそうです。熱とは、肉体、音とはアストラル体、光とはコーザル体の事です。音楽媒体に於いては、熱・肉体とは、レコード、音とはCD、光とはダウンロードしたデータと。ちなみに、私は、このデータの音楽は聞きません。1個だけ、MP3データに変換した音楽データをSDカードに記憶したものを持っています。しかし、ちょっとだけ、聞いただけで、その後は、聞いていません。米国の地位は遣っていないという事です。
私の感覚では、途方もない世界だから。私にとっては、SDカードの世界は、画像・映像の世界なのです。音楽データとして消費する事なんて、私には、高すぎるので、絶対に、絶対に、絶対に、在り得ないのです。地位が違いすぎると。
ここまで書いて、カセットテープの事を思い出しました。カセットテープの世界も在ると。
という事で、私の世界に於いては、YSが再堕落したので、プライベート生活が消滅したのですが、米国挙式の方々の世界は、在るようであると。平和な日本ではなくて、戦争をしている生々しい米国が。死と隣り合わせの生は、輝きを増すものです。徳分を一気に遣って。
これ程、過酷な・苛酷な地位の米国挙式なので、おそらく、義理のお父さんと婚前セックスをした方々でなければ、この米国挙式はしないで、返金すると私は思います。即ち、返金しない方々は、米国挙式をすると思われるのです。
ここまで書いたので、おそらく、義理のお父さんとの婚前セックスと、そうではない婚前セックスとの違いについて、書く事ができたと思います。一応、私は、私に合格を上げると。
義理のお父さんとの婚前セックスでなければ、現実の結婚には成らないという事です。
交尾と。交尾は結婚ではない。子になっていくだけ。未来に前世霊として生まれ変わる徳分積み立てをするだけ。
また、混乱が生じてしまいましたが、整理できないので、整理できる時が来たら、また、書く事になると思われます。童貞の私には、外国の事が解らないので。米国挙式した方々が、さらに、外国に於いて、前世霊として、転生し続ける気が一応、するのですが。即ち、米国挙式に於いても、結婚はしないで、交尾しかしない方々がいるという気が致します。外国人としての転生を重ねるという気が。日本国に於いては、信用貨幣上の身体障害者なので、もう、日本人としての転生はしないのですが。本当の、現実の身体障害者の支払いをしたくないであろうから。
菅直人首相が妻の目を見て会話をすれば、化け物の天皇の姿を見て、知って、人類の現状を意識し続けて、仕事を前進させていく事ができるように成ると、以上、全存在界の全存在方に、御報告致します。
※日本国に於いては、上司の目を見てはいけない、鼻筋のあたりに、目線を落としていなければいけないだったそうなのですが、わたくしの成し遂げた御仕事の権威によって、言おう。上司の現実を見なさいと。地獄の兇悪なサタン、兇獣が、上司の現実なのだ。だから、日本国に於いては、上司の目を見てはいけないと言われていたのだ。しかし、もう、この現実、真実に堪えるしかないのです。勿論、言語化してはいけない。言語化すると、現実の言葉の地位を創ってしまった責任を取らされるから。給料をいただいていない私は関係無いのですが、給料をいただいている方々は、気をつけなければいけない。そういう地獄の深奥のサタン達を文化文明の地位にすると、その現実責任を取らされるから。私は、精神障害者1級の統合失調症患者と致して、現在、障害年金生活なので、私が何を書いても、単なる精神障害者の幻覚妄想の社会的地位なので、問題は無いのですが。
私は、最初、書くのを迷ったのですが、HT校長&藤沢市教委&神奈川県教委&藤沢市民が、コイツらは、書かなければどうにもならないと解ったので、書く事にしたのです。しかし、あくまでも、現実の社会的地位は、精神障害者の幻覚妄想と。これが本音と建前の使い分けと。大人の世界と。
建前の世界に於いては、現実責任が取れる事しか言ってはいけないのです。自己保身の為に。YSは失言をするので、厳重に書いておきました。言動には、気をつけろ。細細細細細細心の注意を払え。YSには気を遣う能力が無いので。他人の立場が解らないのです。だから、気を遣えないと。子供と。大人ではないのです。
気を遣えない者達には、気をつけろと言って、背負い続けて上げるしかないのです。
以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年10月9日(土) 23:23。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。
以上、謹んで、核之超神霊様に御報告致します。
西暦2010年・皇紀2670年・平成22年10月10日(日)
再堕落の人類始祖エヴァYSとは魂の関係に戻った
現実のYSと私とは何の関係も無い。だから、現実のYSが、MNアナとデートしている関係で在っても何も問題は無いのです。現実のYSを私は背負わない、ただ、それだけの事です。私の女ではないのだから。
魂のYS、或いは、前世霊のYSと、今世、誕生した肉体のYSとを、別の関係に戻す事が必要で在っただけの事なのです。
魂のYS、或いは、前世霊のYSは、私に、「プライベートをあげる。」と、2008年・平成20年半ばに言ったので、私は、魂のYS、或いは、前世霊のYSを背負った。それが、YSとMNアナが、2010年・平成22年8月16日、JR新橋駅でデートしているのが、報道されたと。即ち、「プライベートをあげる。」と言った御言葉は、守られなかったのです。それで、YSの失明が決定したと。この神の証は、YSは、番組内に於いても、ブラインドサッカーを担当させられていた。あと、上戸彩が、愛に溢れている、愛が一杯の全盲夫婦をテレビ番組で演じたと。このように、二つの神の証が在ると。私にとっては、それだけで十分です。
魂のYS、或いは、前世霊のYSは、失明寸前で、悔い改めた。だから、私は、魂のYS、或いは、前世霊のYSを背負い直したと。しかし、肉体のYSは、再堕落の人類始祖エヴァの道を今、行っていると。勿論、悔い改めていない。だから、悔い改めた魂のYS、或いは、前世霊のYSとは、別の道を行くのです。
婚前セックスをしている非処女であるYSには、世の中の人生の地位が在る。魂のYS、或いは、前世霊のYSには、勿論、世の中の人生の地位など無い。童貞の私にも、勿論、世の中の人生の地位など無い。
だから、HT校長が、肉体のYSを再堕落させたのも、何とか、理解はできる。それが、肉体のYSの意志と。だから、ここ数日、私は、魂のYS、或いは、前世霊のYSと、肉体のYSとを別にする為の努力を続けてきた。そして、どうやら、別々の存在に成れたと。
私は、サタン・娘・自分優先・自分中心の業・カルマを克服できた者達が、このサタン世界から、解放される為の道開きを致しただけなのです。独善のサタンしかやらない地球人類の神、HT校長は、人類の事など全く考えないから。考えているのは、自分中心の世界だけ。自分が独裁者として、この地上に君臨する事だけ。私は、HT校長によって、統合失調症・精神障害者1級に致されて、童貞の藤沢市立中学校教諭を辞職させられた。だから、私は、このサタンしかやらない神が、圧倒的な暴力存在で在って、対抗が全くできないという事が解っているのです。だから、サタンをやる神は背負わない。子供達を愛し続けて下さっている親神様しか背負わないと。童貞の私はそれでいいのです。
しかし、婚前セックスをしている非処女であるYSは、この、親を背負う道を行かないのでしょう。それもまた、YSの道と。ここまで整理できました。
以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年10月10日(日) 5:56。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。
以上、謹んで、核之超神霊様に御報告致します。
西暦2010年・皇紀2670年・平成22年10月10日(日)
米国挙式をすればYSはMNアナと結婚できる
日本人としてでは、YSの考え方では、結婚できません。私とYSの魂、或いは、前世霊とは完成夫婦なので、その肉体であるYSは、私達の下の地位はやれないのです。完成夫婦への道しか、やれないのです。即ち、親子しかやれていない日本人として、結婚はできないという事です。
日本人には夫婦はいない。だから、童貞の市立中学校教諭である私を、神奈川県藤沢市民は、統合失調症・精神障害者1級にまで犯して、辞職させた。即ち、夫婦の地位の中学校の教育は成立していないという事です。親子の地位の小学校の教育しか成立していないという事です。
親子とは、中学校の英語の教科書で言えば、マジックボックスの授業です。女というマジックボックスに支払いをし続けて、子になっていくというのが、マジックボックスの授業なのです。その、子になっていく支払いによって、現実を楽しむ事ができると。マジックボックスの授業では、三つの願い事を叶える事ができるのが、マジックボックスと言っています。女と交尾をして、子になっていく支払いによって、三つの願い事を叶える事ができるという事です。これ程、現実を楽しむという事は、高価なのです。
一つ目の支払いは、婚前セックスをして、非童貞に堕ちるという事です。この落下によって、運動エネルギーを得て、一つ目の願いを叶える事ができると。二つ目の支払いは、非童貞から、女に堕ちるという事です。この落下によって、運動エネルギーを得て、二つ目の願いを叶える事ができると。三つ目の支払いは、女から、子に堕ちるという事です。この落下によって、運動エネルギーを得て、三つ目の願いを叶える事ができると。もっと子を創れば、もっと下の子に堕ちる事ができるので、もっと願い事を叶える事ができると。しかし、それをやると、兄・姉の下の地位に堕ちてしまう未来の前世霊になってしまうと。夫婦・親子が対等であるように、勿論、兄弟姉妹も対等な関係なのです。ところが、子よりも下の地位に堕ちてしまうと、自分の現実ができなくなる。主体的存在ができなくなる。‘I’ができなくなる。‘ME’しかできなくなる。自己判断・自己選択・自己責任ができなくなる。こうなった存在を魂が無い存在と言うのです。魂の脱け殻・抜け殻と。現実の担任ができない存在という事です。サタン・雄とエホバ・雌と。動物と。子と。子は、責任能力が無い。信頼できない。信用できない。自己責任を取らないから。だから、子は給料も得ていないのに、婚前セックスをしてしまうのです。学生時代に、婚前セックスをしてしまう者達は子と。子だから、自分の現実責任すら取れない。だから、学生時代に婚前セックスをしてしまうと。
私が普通に考える婚前セックスとは、給料を払って下さった上司の担任を持つという事ですが、学生時代に婚前セックスをしてしまう者達は、自分の身体・肉体代金すら、持てない存在という事です。これが子と。子は、母親の下の地位すらできないのです。だから、娘。母親の副担任、上の地位しかできないので、学生時代に婚前セックスをして、自分の身体・肉体代金を払うという事です。
ここまで、YSの魂、或いは、前世霊として、肉体のYSに指導して、私は、テレビ番組を見なくて済むと。肉体のYSを背負わなくて済むと。テレビ番組を見ると、肉体のYSを背負わなければならないと。しかし、童貞の私は、YSの父親ではないので、見たくないという事です。MNアナとデートしていたYSの肉体を。この私の気持ち、解っていただけますか。童貞の私は、肉体のYSの父親ではないのです。そこまでは私もしてあげないのです。世の中は、双方向なのです。一方的にサタンに犯されるわけではないのです。
あと、一般的な輪廻転生について書きます。3次元、即ち、肉体、4次元、即ち、アストラル体・感情体、5次元、即ち、メンタル体・具体的思考体の輪廻転生なのです。勿論、前世霊としてしか、生まれ変われないのですが。自分の現実は、一回だけ。肉体としての現実だけです。
以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年10月10日(日) 7:01。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。
以上、謹んで、核之超神霊様に御報告致します。
西暦2010年・皇紀2670年・平成22年10月10日(日)
前世霊は肉体の教官、即ち、部下
前世霊は、肉体という車の運転はしない。肉体という車を運転しているのは、肉体なのです。私は、YSの、この肉体とは何の関係も無い。前世霊としか関係は無い。だから、教官としての指導責任を果たせば、肉体のYSの父親にはされないと。
この指導責任とは、再堕落した肉体のYSに、米国挙式の道を教える事でした。既に、米国挙式をしている方々は一杯いる。しかし、その意味を私は知らなかった。しかし、ようやく、解ったので、再堕落した肉体のYSに教えたのです。これで、OKと。再堕落した肉体のYSには、外国転生しかない。堕落エヴァには外国人の現実しかない。日本人はもうできないという事です。前世霊のYSは、私に対して、悔い改めた。失明したくなかったから。しかし、肉体のYSは、悔い改めなかった。だから、日本人の未来を失った。私を背負わなかった肉体のYSには、外国転生しかない。しかし、私には、この事が認識されていなかった。だから、昨日、猛烈に眠かった。担任を持たされたという事です。それで、何とか、その課題を消化して、米国挙式の道が在るという事を御言葉化できたと。
MNアナの恋人である肉体のYSは、もう、私におんぶに抱っこはできないという事です。自分の現実支払いは、自分でしなければいけないという事です。童貞の私は、YSの父親ではないのだから。
以上、全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。西暦2010年・皇紀2670年・平成22年10月10日(日) 7:32。童貞の元K県立Y高等学校臨時理科実習助手&元K県立A高等学校臨時理科実習助手&元K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭&元N国K県M市立K中学校英語科教諭&元N国K県F市立T中学校英語科教諭&元N国K県F市立F中学校英語科教諭。
以上、謹んで、核之超神霊様に御報告致します。
|