ブログ07

皇紀2665年度。
 
2012/02/22 6:15:20|その他
天命
天命。世の中の真実は、天命のままに、生かされていると。これが私の現実です。以上、わたくしが、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。オセロ中島知子さんにブレないように書きました。







2012/02/21 16:52:43|その他
青春が有った方々は蛇
青春が有った方々は蛇。即ち、動物。即ち、外国転生。蛇復帰の摂理損だから誰もしない。自分の労働まで犯そうとしまくる蛇、誰も背負わない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。







2012/02/21 15:37:47|その他
女は皆蛇の雌だから処女とセックスしたら蛇
女は皆蛇の雌だから処女とセックスしたら蛇。この担任を外す為には、自分がセックスしてしまった処女を結婚させて上げるしか無い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。







2012/02/21 8:54:59|その他
副担任行為
副担任行為。「自分の家庭。」「私は無力な男。」。わたくしはサタン復帰の摂理をやらされてしまったなと感じています。大月被告、即ち、大きな月。月とは女。世の中の現実は妻はいない。皆、蛇の雌だから。即ち、蛇の雌で有る妻を、蛇、サタンが殺害しても、死刑判決を13年間望み続ける、即ち、サタン復帰の摂理をさせ続けるだけの情を持たせ続けて、月、女の価値を復帰させ続ける事は無理と。だから、娘を与えて、情を持たせて、借金の回収をしたと。これが現実です。世の中の現実は副担任行為の結婚ではないから。借金に成る結婚ではないから。世の中の一般的な結婚は、世の中を背負う結婚だから。報酬ではないから。担任だから。普通の人々は、副担任行為の結婚は有り得ないのです。サタン復帰の摂理をされないように、副担任行為はしてはいけないというのが、わたくしの結論です。あと、わたくしの思いは死刑判決は求めません。神が課した運命を我慢し続けるだけ。これが凄ノ王降臨だから。神は自分の利益をやると、これ程の悪事をやる地獄魔界の帝王なのです。馬鹿馬鹿しい話です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様
に、
御報告致しました。







2012/02/21 7:57:53|その他
のれん分け
のれん分け。手下。部下。地位の系統。木の幹、枝、小枝。分岐。枝葉。末節。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。







<< 前の5件 [ 2041 - 2045 件 / 3402 件中 ] 次の5件 >>  << 最新の記事へ >>