Eーメールで連絡を取り合い、パートナーを探して登山を楽しむ山岳会です。活動はハイキングから雪山、岩登りまで幅広くやっています。経験や会費など必要ありません。もちろん年齢制限などありません。必要なのは山へ行きたい気持ちだけ。 別にもう一つ詳細なサイト”HALUT〜X”がありますのでリンク欄から訪問してください。

2021/08/29 21:16:19|その他
後立山・朝日岳〜雪倉岳縦走

○8月20日(金)〜22日(日)
○ike単独
○後立山の端っこ朝日岳〜雪倉岳を歩いて来ました
想像以上の花の山、1日目はお天気に恵まれたくさんの花を楽しみなかなか前に進まない嬉しい悲鳴!
2日目は雨と強風で修行行軍に悲鳴!
でも終わって見ればとても充実した2日間の楽しい山歩きでした♪

詳しくはikeのヤマレコで→https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-3454988.html

とてもきれいな山域でした♪
雪倉岳、良い名前ですよね〜
三国境から眺める稜線がとてもきれいだったので以前から歩いてみたいと思っていました。
北アルプスの秘境感と予想外の花咲く稜線でまたいつか再訪したいと思います、その時は一緒にね!

ike  (2021/09/03 10:14:15) [コメント削除]

雪倉岳。。。
山名に魅かれて憧れの山でした。
ikeさんと同じルートで行きたかったのですが、私が行った時には蓮華温泉が通行止めになってしまった為、残念ながら急遽ルートを変えて栂池平から白馬大池テント泊で雪倉岳のピストンになってしまいましたので機会があれば周回ルートで行って見たいです。
お花がたくさん見られて良かったですね〜
お疲れ様でした。

mikko  (2021/08/31 15:13:27) [コメント削除]