☆★☆ aduma ☆★☆

湘南の風

2014/03/17 21:08:48|その他
ハイキングコースを!

良いお天気 自分にしては登山でした、何年かぶりの強行軍
最初のdataにある標識を11時半頃に上り始める、女坂方面に
2枚目は早咲きの桜が咲いていましたが花の撮影では無いと思います、カメラマンが大勢、野鳥の撮影かな〜
3枚目で頂上の中継塔の下に着きましたここまで約1時間
レストハウスでおそばを注文して持参のおにぎりで昼食
1時半過ぎにバス道りを徒歩で下山途中秦野、伊勢原方面のdata4枚目
そのままずっと歩いてダイクマ通りに出て回転寿司店の前のバス停でバスに乗り平塚駅へ
それ程疲れは感じなかっつたな〜〜〜けっこう歩いたんだが!

2014/01/22 21:09:00|その他
ヘルメット用の!
 皆さん ご自分のシールドに沢山のキズがついていませんか!!
大概 シートの上に置いたりしてついうっかり路面にころげ落ちてキズをつけて
しまいます、視界を妨げる場所にキズがあると結構きになります、我慢して使用中に
そっちに気をとられていると大きな怪我をします、新しい物に交換するか
早くそのキズを何とかしましょう!少しの時間(10分か20分)位の待ち時間で
綺麗に成ります(その場でご本人に確認して頂きます)費用はコーヒー代位です
但しシールドはご自身でメットから外して頂きます。興味のある方はコメントまたは下記までmailを!
連絡先 09010317003

2012/08/25 21:48:47|その他
涼みに行って来ました!

流石に滝壺近くだと寒く感じます、 今日の夕日の滝キャンプ場は

大混雑で 年に一度のカントリーウエスタンバンドのフェスタ、箱根ブルーグラス

フェスティバルだった様です、音楽好きの方は必見だね、今晩は勿論明日までの3日間

行われているようです。

2012/03/25 21:06:34|その他
3月も最後の日曜日!

今年に入って初のツーリングでした

お天気は最高でしたが風がひどかった、でも午後から

それも治まり上々なツーになりました、久しぶりの

日曜日の快晴でライダーは非常に多かった

dataは皆様もお馴染みの場所です、桜も綺麗でした。

2012/01/16 21:00:18|その他
第二ターミナル

用事で羽田まで、ついでだから

最上階の展望デッキから旅客機でも眺めてきました

もう少し天気が良かったらな〜