パク ウンテ ジャパンファンサイト(박은태)

ミュージカル俳優パクウンテさん(박은태)の私設応援ファンサイトです。Park Eun-Tae Japan Fan Site
 
2012/05/30 2:50:00|韓流アーティスト
2PM Six Bautiful Days@武道館

5/29今日は2PMの武道館へ行ってきました。
2PMはイベント等で何回かステージで観たことはあったのですが、彼らのフルコンサートへ行くのは初めてでした。同僚が行くはずだったのですが急遽行けなくなったので一度は見てみようと武道館へ。

最近行くコンサートやイベントはドームやアリーナクラスが多かったので、武道館はとても狭く見えました。しかもステージと観客席の間の距離が短い。今日は本当に良い席でステージから近かった事もあってメンバーの顔が肉眼でしっかり見えました。
同僚達も一緒だった事もあっていつものメモは取りませんでした。それにコンサートはずっと立っているのでメモは取りづらいですしね。もともとそれほど2PMに詳しいわけでは無いのでメモを取ったところで曲名もわかりませんし・・・。
本日は「ニックンDAY」ということもあってピアノ弾き語りのニックンはとてもキュートでした。それと、今日は29日ということでTシャツにサインをし、ある29の席の人にプレゼントと言って英語で「Come Here!」と言って幸運なファンの女性は舞台上に上がりました。プレゼントを渡した後、ニックンはその女性にHug。他のメンバーの日はこういうサブライズなプレゼント企画はなかったようです。そしてニックンが歌っている時に会場上からハート型したピンクの風船が大量に落ちてきました。

ドラマ「シンデレラのお姉さん」や「ドリームハイ」でテギョンを知ったので、彼のダンスをちゃんと見たかったのですが、報道されている通り、先週プロモーション来日中にメンバーと腕相撲している際に骨折してしまったので見ることはできませんでした。ですがステージの上の方で歌に参加。そしてMCも日本語で人一倍がんばってました。

テギョンが負傷しているのでダンスは5人で踊ってたのですが、急な事だったのでダンスのフォーメーションはかなり崩れてました。これは仕方ない。ただダンス好きな私が思ったのは、バックダンサーとの息があまり合ってないのが残念でした。女性ダンサーとメンバーの絡みも少し中途半端な絡みだったかなー。女性ダンサーの一人がコートを脱ごうとしたらシャツのボタンが外れてしまって(シャツ下ももちろん下着風な衣装で後で披露するのだけど)、これを動きを止めてボタンを留めていたのを見ちゃったから中途半端に思えちゃったのかもしれません。ま、ハプニングはつきものですからね。仕方ない。

曲名に詳しくない私でも「Hands Up!」と「Dont Stop, Cant Stop」はノリの良いリズムで一緒になって片手上げて踊ってしまいました!

Goods売り場を帰りに覗いてプログラム購入しようか悩んだけど、3000円は高いかなー(ちなみに専用ペンライトは2500円)。最近は韓国ミュージカルの安いプログラムに慣れてしまったので全体的にかなり高い印象を受けました。結局何も購入せずに帰宅しました。

あと残すは明日明後日の武道館と6月の横アリ2日間。考えたら武道館で6daysは凄いですね。横アリ、平日じゃなかったらもう一回くらい観たかったです。






     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。

※コメントは投稿後、ブログの管理者が承認した後に表示されます。