ドラックスタークラシック400カスタム

私の愛車 ドラックスタークラシック400のカスタム日記です。
 
2012/03/03 0:32:53|その他
マスターシリンダー交換

一ヶ月前から ブレーキレバーを放し状態でもブレーキが少し効いているみたいでした


レバーの戻りも悪く 早々トライクジャパンに相談


シリンダー部分のバラシ・OHで ¥16000


シリンダー新品交換 工賃込みで ¥18000


2000円の差なので 新品交換をお願い致しました


 


写真① 取り付け前の状態


   ② トライクジャパンの作業風景


   ③ 取り外したシリンダー


   ③ 新品装着時


 作業工程  旧シリンダー取り外し 新シリンダー取り付け ブレーキ液補給 エアー抜き  試乗テスト 作業周り洗車 (丁寧な作業に感謝します)  


新品交換の際 シリンダーキャップ形状が変わってしまった為、メッキカバーが浮いてしまいました  残念!






     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。