2020/05/31 13:34:00|その他
金時山&矢倉岳
日時:5月29日(金)

メンバー: LDけん(記)、つっちい、chako、他1名

緊急事態宣言解除を受けて足慣らしで金時山&矢倉岳で行った。山頂は気持ちのいい風が吹いていた。

二宮駅6:15=(車)=7:25足柄峠車止め7:35―7:55猪鼻砦跡8:00―8:45金時山9:05―10:00足柄峠10:05=(車)=10:15万葉公園10:35―11:55矢倉岳(昼食)12:40―13:50万葉公園13:55=(車)=15:10二宮駅

金時山往復
(行動時間 2時間25分  歩行時間 2時間   )
矢倉岳往復
(行動時間 3時間15分  歩行時間 2時間30分 )

お世話になりました
初めましてでしたが、皆様、優しくして下さり、とても楽しかったです。
車に戻った途端の雨。天候もラッキーでした。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

chako  (2020/05/31 15:03:07) [コメント削除]