2020/07/13 10:40:00|その他
お初の菰釣山
7月12日(日)
chako、けんさん、ほか4名
道の駅どうしから菰釣山ピストン

F山の会の山行にまぜてもらいました。私はマイカーで道の駅どうしに向かい、そこから合流場所の鎖ゲート前まで林道を歩きました。
山中での合流は、初めてだったので、うんと早めに自宅を出発。早朝のパノラマ台での富士山は、シルエットがくっきり。

梅雨時の晴れ間に恵まれ、よい山歩きができました。

ヤマレコをご参照下さい。

chako

菰釣山、初登頂でした〜
はい。この日だけ梅雨の晴れ間で、貴重な1日となりました。徒渉で靴がビショビショになりました。
道志からのアプローチを経験できたので、今度は甲相国境尾根をもう少し長めに歩いてみたいです。

chako  (2020/07/13 20:46:41) [コメント削除]

お疲れ様でした!
ヤマレコ見ましたよ♪
雨の日が続いていたので沢は普段より水量が多かったでしょう。
梅雨の晴れ間に歩けて良かったですね〜

mikko  (2020/07/13 20:16:05) [コメント削除]