CORDE Bunks ~旅・たび・タビ ~ コルドバンクス

キャンピングカーで旅した思い出を記録しようと思います。 また、快適化や旅で使った国道・道の駅も記録していこうと思っています。 歩みは遅いですが、少しずつ・・・無理せず・・・マイペースで・・・更新していきます。 いつかは日本一周二週三周・・・が夢かな!
 
2009/03/04 23:42:00|日常の出来事など
セキュリティソフト
PCのウイルスセキュリティソフト更新時期が過ぎて早数か月・・・そろそろヤバイかな(^^ゞ
ということで、セキュリティソフトを購入しました。
 
今まではノートンを使っていたのですが、最近では安くて3台も使えて更新料0円!
これで本当に役をするのか少し不安ですが、価格に負けました。
 
子供にXPのマシンを取られ、どうせならということで昨年10月にVistaに乗り換えましたので現在は2台のPCにインストールしました。
 
さて、もう一台は・・・
 
emが使える安いPCが欲しいです。100円のものが良く広告に入りますが、性能はそこそこでグーッ。
ネットとメールのチェック・ブログの更新、一番必要なデジタル地図の閲覧が出来れば良いのです。
 
デジタル地図は以前紹介していますが、あらゆる情報をこの地図に書き込んでいますのいで、お出かけ先で威力を発揮します。
 
いつ買おうかな~ぁ。
 
 
 





     コメントする
タイトル*
コメント*
名前*
MailAddress:
URL:
削除キー:
コメントを削除する時に必要になります
※「*」は必須入力です。

※コメントは投稿後、ブログの管理者が承認した後に表示されます。